新着オススメ。


・DOCTORS最強の名医

・ハヤテのごとく 第2期

・ハヤテのごとく

・夏目友人帳参

・シティーハンター 愛と宿命のマグナム

・トリコ

・.hack//SIGN

・陸奥圓明流外伝 修羅の刻

・世紀末オカルト学院

・こえでおしごと

・NARUTO ナルト 疾風伝 ザ・ロストタワー

・Dororonえん魔くん メ~ラめら

・TIGER&BUNNY

・よんでますよ、アザゼルさん

・30歳の保健体育

・Steins;Gate

・C

・青の祓魔師

・デッドマンワンダーランド

・古畑任三郎

・警部補 古畑任三郎

・神のみぞ知るセカイII

・ゼネティックスTV

・バーテンダー

・神霊狩 GHOST HOUND

・カードファイト ヴァンガード

・天元突破グレンラガン 紅蓮篇

・天元突破グレンラガン 螺旋篇

・ふたつのスピカ

・フリージング

・.hack//Quantum

・すもももももも 地上最強のヨメ

・天元突破グレンラガン

・べるぜバブ 




<ランキングの順位を見る> <映画・ドラマランキング>
天元突破グレンラガン
天元突破グレンラガン

 

2007年4月から放送。全27話。


遥か未来。
人間は何百年もの間、地中に穴を掘って生活していた。ジーハ村の少年シモンは、いつものように得意な穴掘りをしていると、光る小さなドリルと巨大な顔を見つけ、兄貴分と慕うカミナに、その顔を見せようとしたその時、突如として村の天井が崩れ、巨大なロボットとライフルを持った少女、ヨーコが落ちてきた。









・第1話 「お前のドリルで天を突け」
〖6.cn〗 [1-1]

・第2話 「俺が乗るって言ってんだ」
〖mega〗 [1-1]

・第3話 「顔が2つたあ生意気なッ」
〖mega〗 [1-1]

・第4話 「顔が多けりゃ偉いのか」
〖mega〗 [1-1]

・第5話 「俺にはさっぱりわからねえ」
〖mega〗 [1-1]

・第6話 「てめえら全員湯あたりしやがれ」
〖mega〗 [1-1]
〖tu.tv〗 [1-1]

・第7話 「それはお前がやるんだよ」
〖tu.tv〗 [1-1]

・第8話 「あばよ、ダチ公」
〖mega〗 [1-1]

・第9話 「ヒトっていったい何ですか」
〖mega〗 [1-1]

・第10話 「アニキっていったい誰ですか」
〖mega〗 [1-1]

・第11話 「シモン、手をどけて」
〖tu.tv〗 [1-1]

・第12話 「ヨーコさん、お願いがあります」
〖mega〗 [1-1]

・第13話 「みなさん、たーんと召しあがれ」
〖mega〗 [1-1]

・第14話 「皆さん、ごきげんよう」
〖mega〗 [1-1]

・第15話 「私は明日へ向かいます」
〖tu.tv〗 [1-1]

・第16話 「総集片」
〖tu.tv〗 [1-1]

・第17話 「あなたは何もわかっていない」
〖tu.tv〗 [1-1]

・第18話 「聞かせてもらうぞこの世界の謎を」
〖mega〗 [1-1]

・第19話 「生き残るんだどんな手段を使っても」
〖6.cn〗 [1-1]

・第20話 「神はどこまで僕らを試す」
〖6.cn〗 [1-1]

・第21話 「あなたは生き残るべき人だ」
〖6.cn〗 [1-1]
〖mega〗 [1-1]

・第22話 「それが僕の最後の義務だ」
〖mega〗 [1-1]

・第23話 「行くぞ 最後の戦いだ 」
〖mega〗 [1-1]

・第24話 「忘れるものか この一分一秒を」
〖mega〗 [1-1]

・第25話 「お前の遺志は受け取った」
〖tu.tv〗 [1-1]

・第26話 「行くぜ ダチ公」
〖mega〗 [1-1]

・第27話 「天の光は全て星」 最終話
〖mega〗 [1-1]
<ランキングの順位を見る> <映画・ドラマランキング>


DVDレンタルするなら

競馬ゲーム







